馬うまウーマ!

サラリーマンの為の、競馬予想‼競馬必勝法などを公開していきます

「スポンサー」

【金鯱賞(G2)2019予想!!】

はい❗皆さんこんにちはー‼️

先週の結果はドボーン‼️

土曜日・日曜日ともに惨敗に終わりました⤵️

弥生賞はメイショウテンゲン・シュヴァルツリーゼも購入していましたが、3連系でニシノデイジーを購入してしまいました❗

非常に残念な結果となってしまいました…。

それでは今週の馬達を見ていきましょう‼️

中京11R

金鯱賞

_20190309_104229.JPG

アルアイン北村友一騎手

前走はマイルCS、3着と健闘しました❗

ステルヴィオに0.2秒差。2000mでも掲示板を外した事はありません。有力と見ます。

[エアウィンザー武豊騎手

キングカメハメハ産駒。

こちらも能力の高い馬❗

9戦9連対‼️末脚もあり、怪物クラスの馬。

現状は2番人気の3.3倍。武豊騎手が乗る事もあり、強力な1頭‼️

[ギベオン]丸山元気騎手

ディープインパクト産駒。

前走は中日新聞杯、1着。

中京での滞在もプラスにはたらきそう!タイムは1:59.3と伏兵までに‼️

[サトノワルキューレ四位洋文騎手

2走前は優駿牝馬G1で、6着。

アーモンドアイとは1.3秒差と酷なレースになってしまった。次元の違うレースでこればかりはやむを得ない‼今回は距離短縮、長期休み明け、穴馬には良い。

[ショウナンバッハ]幸英明騎手。

現状は100倍を超えるオッズ。さすがにオッズ通りのレース結果が続いている。

見送り妥当!!

[スズカデヴィアス]藤岡康太騎手

この馬もこのレースでは皆無。見送りにします。

[タニノフランケル吉田隼人騎手

良く言われる、[Frankel]の血統。ここ3戦はマズマスの結果。だが、今回のメンツは更に強化され勝ち切るまでは難しいと言えよう。

伏兵までに。

[ダノンプレミアム]川田将雅騎手

やはり1番人気に現状はおされている‼️末脚は強烈‼️

余りにも強い馬と私も見ているが、レースの展開が鍵となる‼️もちろん《最有力馬》

ペルシアンナイト]Mデムーロ

近走は余り良いと言える、成績ではない‼だが基本的にマイルが馬の適性ではないと見れる。2000m戦でのhigh1:57.8とかなり、レベルは高いとみる。またミルコの騎乗も魅力的だ‼買わない手はない‼️

[ムイトオブリガード]横山典弘騎手

距離短縮は良いが、このレースでは格下の存在。

これと言って、長けてるものはない。見送りにします。

[メートルダール]福永祐一騎手

かなり人気を落としていてる。現状のオッズは79倍!?

2000m戦だけ見れば、80%の3着内率。穴馬には面白い!!

[モズカッチャン]和田竜二騎手

嫌いな馬ではないが、気難しい一面を見せる!!コントロールが難しいのか?

和田騎手との相性は良いが、2000m戦では割引。

馬券は切ります。

リスグラシュー]Aシュタルケ

差し脚はバツグンでキレ味も良い‼️現状は2番人気。

妥当なとこだろう。外枠も有利に運べるだろう。

しかし、先週中山に行って、

後ろのオヤジが『シュタルケー!シュタルケー!』

と叫んでいたが、撃沈していた事が気になってしょうがない‼️

今回の印を発表します。

◎ダノンプレミアム

ペルシアンナイト

△エアウィンザー

リスグラシュー

☆メートルダール

以上5頭を推奨する‼️

ダノンプレミアムも別格の1頭✨3着内を外さないと判断している。

馬単での購入なら

①→⑥⑧⑪の3点勝負!!

3連複フォーメーション

①ー⑥⑧ー③⑧⑪⑬

注.サトノワルキューレも入れ、以上で購入予定‼️

よーし勝負だ‼️

「スポンサー」