馬うまウーマ!

サラリーマンの為の、競馬予想‼競馬必勝法などを公開していきます

「スポンサー」

【競馬必勝法5】馬ウマ!

【競馬必勝法5】馬ウマ!です。

はい、皆さんこんにちは!!

競馬の調子はいかがでしょうか?!

それでは当たり前の事かも知れませんが、

必勝法をご紹介していきます。

必勝法⑨外枠の馬に注意を払え!!

はい、良くあるパターンですね。

人気馬が内枠から中枠くらいに集中している時、

外枠からイッキに追い込みをくらう。差される。などただあると思います。

必勝法⑩逃げ馬は勝率が良い‼

はい、逃げ馬は見逃しては行けません❗

逃げ馬が勝つレースは多数存在します。

また1着にならなくても、2着・3着と馬券圏内は多いのです。

また逃げが通用する競馬場では、

有名なところで【京都競馬場】があります。

また小倉競馬場見たいな、小回りの多いコースでも有効です。他の競馬場でも、もちろん【決まる】時はあります。

ただし、逃げ馬が有効に働くレースは、距離が1200m~1800mまでが無難でしょう‼️2000mもそこそこ通用する時があります。

2000m以上になると確率は低くなって行くでしょう。

例を上げると、現行の《マルターズアポジー》近走は余り逃げませんが、基本は逃げ馬です。

最近は1800mのレースが多いので、逃げ切る事がなかなか出来ません。

やはりこう行ったケースでも距離との見極めが必要です。どんなに早い逃げ馬でも、

年度代表馬2018年《アーモンドアイ》みたいな強い馬がいればもちろん勝つ事は困難です。

また、ジョッキーを見るのも必要な事です!!

逃げ馬に乗っても逃がさないジョッキーがいます。

これは逃げ馬の意味がなくなってしまうので、もちろん勝つ事は皆無に等しくなってしまいます。

競馬場に居るなら『怒号』を浴びせましょう‼️

『ふざけんなー!!』

『バカヤロー!!』

『何やってんだー!!』

何でも良いです🎵

■■■狙うポイント■■■

逃げ馬が内枠に入った時。

2ヶ月~3ヶ月の休み明け。

先行馬の少ないレース。

以上が狙い目になるポイントです。

逃げ馬の3着内率は約30%ほどあります。

単純ではありませんが、

単純に考えると3回に1回は、3着内に来ると言う事です。

また地方競馬でも、逃げ馬が有利に働く競馬場も存在しますので、是非勉強してみて下さい!!

必勝法⑪開催地特徴を見ろ!!

はい、競馬場はいくつも存在するので重要なポイントですね‼️

距離によっては、この枠が有利、外枠が有利とかあります。もちろん長年のデータでの分析なので、軽視しては行けません。穴馬が突っ込んでくるという事、関連する事があります。

また最後の直線が長い東京競馬場など、直線が長ければ差し馬や追い込み馬が活躍する事がありますので、

各競馬場の特徴を見る事が、勝利に近づく鍵となるので頭に入れておきましょう‼️

ここまでが、今回お伝えする事です。重要なファクターはまだまだあります。

どうぞご期待下さいませ☀️

「スポンサー」