馬うまウーマ!

サラリーマンの為の、競馬予想‼競馬必勝法などを公開していきます

「スポンサー」

【7.22推奨レース予想!】

「スポンサー」

ききょうステークス

阪神9R 1400m芝

アヴァンティスト]

前走は中京の新馬戦で1着。

重馬場での勝利で、今週の土曜日もほぼ雨。

降水確率は50%。馬場の悪化も考慮すれば有力視される1頭。

[イッツクール]

こちらの馬は未勝利戦を、2連対しており今回は5走目。

陣営のかける思いは強いだろう!!1400mでのタイムは1:21.8と優秀な方だ!

また2走前は札幌で、2着との間に0.7秒差をつけての快勝!有力馬として上げたい。

[ジュランビル]

前走は小倉牝馬2歳で、1着。今回は牡馬に挟まれるので、

どう転ぶかが焦点となる。今回200m延びるので、見送りに。

キンシャサノキセキの血統。

[ジョニーズララバイ]

鞍上はMデムーロ騎手。

もはや人気となるのは必然です。馬的には前走、

早いラップを刻んでいる訳ではないので、

今回は落とし穴になりそうな1頭だと思います。

[ナムラボーナス]

札幌新馬戦で1着。芝重で1:14.8時計的にはローペースでの決着。

今回はミドルからハイペースになると予想されるので、見送りに。

[ブルスクーロ]

2走して、1600m戦では0.7秒差の3着。今回は1400mに戻るので、有力馬の1頭。

鞍上は川田騎手。ここも取りにくると予想する。

[ブルベアオーロ]

小倉を2走して、平凡なタイム。前走は9着となっており、

今回のレースでも巻き返しは薄いと判断する。

マイネルプラウス]

前走は4着と健闘したが、2走前は1.6秒差と大敗をしている。

1ヶ月毎にレースに出走しているので、使いづめの感じがあり、今回も切る!

[ロードアクア]

前走は、新潟2歳Sで、9着。稍重での決着だったので、今週の馬場の悪化では買いづらい。鞍上は岩田騎手だが、1400m芝戦はポテンシャルが低いように感じる!!

私の印の発表は!!

◎イッツクール

◯ブルスクーロ

△ジョニーズララバイ

☆ジュランビル

以上4頭を推奨する!!

馬券はこうだ!!

馬単①↔️⑤⑧表、裏。

3連単フォーメーション

①⑤→①⑤→③⑧⑨

ティファニー TIFFANY & Co. ネックレス アクセサリー ティファニー シルバー TIFFANY&Co. 25049179 1837 サークルミディアム ペンダント - ブランドショップ AXES
ティファニー TIFFANY & Co. ネックレス アクセサリー ティファニー シルバー TIFFANY&Co. 25049179 1837 サークルミディアム ペンダント - ブランドショップ AXES

【セプテンバーS】

中山11R 1200m芝

◎ダイトウキョウ

◯キングクリチャン

△カイザーメランジェ

▲レーヴムーン

☆アッラサルーテ

ここでは、たまに爆走する、

◎ダイトウキョウを本命に!!

対抗は前走で、逃げ粘りをした◯キングクリチャン、鞍上は山田敬士騎手。

人気薄になるだろうが、なくはない!52kgと軽量!

チャンスになるかも。

おさえ候補、伏兵に。

△カイザーメランジェ、8枠15番。戸崎騎手有力と見る。

中山での複勝率は高い!

▲レーヴムーンにおいては、アレスバローズに0.4秒差。

着実にハードルを上げている事が伺える。

☆アッラサルーテ、1200mでのhigh1:07.4と他馬に比べアベレージが高い!

馬券は馬単で。

⑩→①⑨⑬⑮

馬連BOX

①⑨⑩⑬⑮

以上予想です。

「スポンサー」