馬うまウーマ!

サラリーマンの為の、競馬予想‼競馬必勝法などを公開していきます

「スポンサー」

【チャンピオンズC(G1)2019予想‼】

「スポンサー」

【チャンピオンズC】
中京11R (日曜日)
1800m ダート

[アナザートゥルース]未定。

[インティ]武豊騎手
近2走、帝王賞みやこS
負けている!今回は川田騎手からの乗り代わりで、武豊騎手に手綱が戻り、叩き2戦目巻き返しを図るだろう。レースイメージとしては、何が何でも逃げるか?先行する事が濃厚と見ます。
中京コースでの適性もあり、あなどれない1頭。

ウェスタールンド]Cスミヨン騎手
前走みやこS、3着。
なかなか良い脚を使い、7ヶ月の休み明けでしたが、3着にくい込むとは…強い馬です。おさえは必要!!

f:id:umaumacom:20191129103309j:plain
[オメガパフューム]Lデットーリ騎手
スウェプトオーヴァーボード産駒。牡馬4歳。
G1レース、1着2回・2着3回と実績は上位です‼️
またG1最多獲得のデットーリ騎手✴️ん~やはり買いの1頭でしょうか‼️

[カフジテイク]未定。

[キングズガード]秋山真一郎騎手
前走みやこS、2着と本来の走りが出来ましたね。キングズガードはやはり追い込みの脚は健在と見て良いとは思うのですが、中京コースの馬場の形状は割り引きと見ていいでしょう。

[クリソベリル]川田将雅騎手
ゴールドアリュール産駒。
牡馬3歳。
現在のところは5戦、全勝‼️
脅威の馬ですね🎵新馬戦、500万下のレースでは、どちらも7馬身差をつけての圧勝劇!!日本テレビ盃 では、ロンドンタウンに勝ってしまうとは思いもしませんでした。注目の1頭。

[コマビショウ]未定。

f:id:umaumacom:20191129103246j:plain
ゴールドドリーム]Cルメール騎手
ゴールドアリュール産駒。
牡馬6歳。
G1レース、1着5回・2着4回・3着2回という実績‼️
ダート馬の《象徴》になりつつある馬はもちろん有力です‼️

[サトノティターン]Rムーア騎手
シンボリクリスエス産駒。
牡馬6歳。
適性距離は1900m~2100mではないかと思います。
1800m戦では若干ブレるように感じているうえ、輸送も多く、ライアンムーア騎手でも難問ではないかと思います。割り引きと見ます。

[タイムフライヤー]Oマーフィー騎手
武蔵野ステークスでは、驚きましたね。サンライズノヴァを差し置いて、まさかの2着。上り35.5も素晴らしかったですね。(もちろん当たりませんでしたが…笑)
もちろん今回のレースはダートの猛者達が集うレース。私的にこの馬は読めないです❗
穴好きな方は良いかも‼️

f:id:umaumacom:20191129103227j:plain
[チュウワウィザード]福永祐一騎手
キングカメハメハ産駒。
牡馬4歳。
13戦して、全てのレースが
3着以内。乗り代わりで福永騎手。疑問が出ますね?
川田騎手が育ててきた馬と言ってもいいでしょう‼️
なぜ?もちろん上位人気は間違いないかと思います。
有力候補の1頭。

[テーオーエナジー川須栄彦騎手
カネヒキリ産駒。
牡馬4歳。もちろん悪くはないのですが、ここ最近のレースは負け過ぎの為、巻き返しもないとみて見送ります。

[ミツバ]和田竜二騎手
今回のメンツでは、掲示板も厳しいでしょう。
容赦なく切りですね。

[メイショウワザシ]未定。

[モズアトラクション] 藤岡康太騎手
ジャングルポケット産駒。
牡馬5歳。
high1:50.5
1800m戦では、折り合いの難しい馬ですね❗割り引きです。

[ロンドンタウン]岩田康誠騎手
カネヒキリ産駒。
牡馬6歳。
high1:50.5
持ち時計も馬齢的に上回る事は出来ないだろう!!
岩田騎手の一発でも、限界はある、見送り妥当。

[ワイドファラオ]Mデムーロ騎手
ヘニーヒューズ産駒。
牡馬3歳。
3歳馬にしては、かなり見せ場を作ってくれる馬。
応援はしたいが、まだまだこれからの成長に期待したい‼見送りです。

[ワンダーリーデル]  横山典弘騎手
スタチューオブリバティ産駒。
牡馬6歳。
武蔵野Sは良い勝ちっぷりでしたが、やはり1800m戦では信頼に欠けるイメージしかわきません。
予想の過程からすると割り引きとします。

ヴェンジェンス幸英明騎手
カジノドライヴ産駒。
牡馬6歳。
急成長を見せたヴェンジェンス!!今ならあるかも知れない‼前走みやこS、1着。
1枠1番に入った事が項を制したと見て良い‼️
high1:49.1
内枠に入れば脅威になる存在と見て良い‼️おさえは必要。

チャンピオンズ印を発表します‼️
◎チュウワウィザード
ゴールドドリーム
△オメガパフューム
ヴェンジェンス
ウェスタールンド
以上の5頭を推奨します‼️😎

【根拠】
◎チュウワウィザード
騎乗停止処分を受けていた、福永騎手はここで帰り咲く!!外国人ジョッキーをくだすレースになるだろう‼️
ゴールドドリーム、やはり差しの切れ味は絶品!!
ダート界の名馬入りになるのはこの馬しかいない!!
ルメール騎手の手綱が冴え光る‼️
△オメガパフューム
ヴェンジェンス
基本的にはこの4頭で決まると断言したい‼️😎

「スポンサー」