馬うまウーマ!

サラリーマンの為の、競馬予想‼競馬必勝法などを公開していきます

「スポンサー」

【大阪杯(G1)2019予想‼】

はい、皆さんこんにちは🌞
待ちにまった大阪杯‼️
豪華❗豪華❗顔ぶれ…いや馬ぶれが揃いましたね✨
それでは今回の馬達を見ていきます‼️
f:id:umaumacom:20190328063036j:plain
大阪杯
[アクションスター]未定
出走はおそらくないでしょう。

アルアイン北村友一騎手
皐月賞】勝利馬。
2000m、high1:57.2
前走金鯱賞は惜しくも5着。
当日は晴れ予想。阪神競馬場での、
パンパンの良馬場なら上位にくると予想しています。

[エアウィンザー浜中俊騎手
金鯱賞、3着。中段からの追い込みは良かったですね。
当日も意外と人気になりそうな…?乗り代わりもそんなに影響はしないと見ます。
2000m、high1:58.3
やはり捨てがたいですね!!
おさえに。

エポカドーロ]戸崎圭太騎手
こちらも2018年【皐月賞】勝利馬!!戸崎騎手が手綱をにぎるという事はこちらも人気で馬券は売れますね!!
ですが最近は不調続きなので、バッサリ切ります!

[キセキ]川田将雅騎手
やはり逃げ濃厚と見るべきでしょう!!【菊花賞】勝利馬!!【天皇賞】3着【ジャパンC】2着と極めて優秀‼️
事故やハプニングでもない限り、上位に推されると思います。当日は2番人気では?有力馬に間違いない‼️

[サングレーザー]Fミナリク騎手
天皇賞(秋)】2着馬!!
切れ味はありますが、やはりJモレイラ騎手が騎乗してのもので、ミナリク騎手が悪いと言わないが、やはり落ちる感じはある!!
ここは見送りにします。

[スティッフェリオ]田辺裕信騎手
菊花賞】14着。2000mのタイムは悪くはないが、G1レースでの戦歴が少ない‼
ステイゴールド産駒、牡馬5歳をふまえて考えても割引が妥当と見る。

[ステイフーリッシュ]藤岡康太騎手
中山競馬場はどちらかと言うと相性は良い、だが強豪揃いの馬とのレースは着順が落ちている。G1クラスの馬が揃う今回は格下的な存在、見送りにします。

ステルヴィオ丸山元気騎手
今回は距離が延長となるので、この馬は来ないと確信している。強い馬だが、マイル戦が馬にとっては適性だろう。見送りに!!

[ダンビュライト]松若風馬騎手
阪神でのタイムは1:59.0とマズマズの内容。
G1レースでは3着止まり。
シャケトラやエアウィンザーにも負けているところを見るとやはり劣っているように伺える。おさえまで!!

[ブラストワンピース]池添謙一騎手
有馬記念】勝利馬‼️
新潟2000m1:57.5とタイムも良い。有馬記念ではレイデオロをおさえての1着。
しかし、有馬記念でのレースはレイデオロが十分差す事が出来たのに差す事をしなかったレースだ‼ルメールが馬を気遣ったのか!?
疑問だが、実力からは伏兵までと見る。

ペルシアンナイト]Mデムーロ騎手
マイルCS】勝利馬。
去年の【大阪杯】2着。
適性距離とも申し分ない。

マカヒキ岩田康誠騎手
東京優駿】2016年勝利馬。2年前の大阪杯、4着。
復調しているかのように見える前走京都記念4着。
牡馬6歳。年齢には逆らえないのか?さすがの岩田騎手でも今回はレベルが格段と違うので割引と見る。

[ムイトオブリガード]横山典弘騎手
当日のレースはマズ勝つ事はできないだろう。だが、ノリはそういうレースだからこそ、ペースを崩しにかかる。キセキ同様逃げに転じる可能性が高い‼
それを踏まえて馬券を組まなければならない。
馬券に絡む事はないと思うがある意味の注目馬と言えよう!!

ワグネリアン福永祐一騎手
東京優駿】2018年勝利馬
まだ戦歴は浅いが、やはりダービー馬‼️強力な1頭。
2000m戦は勝ち星が少なく不安をもっている方も多いと思うが、私は最有力馬と見ている。
よって今回の印を発表します‼️

ワグネリアン
ペルシアンナイト
△キセキ
アルアイン
☆サングレーザー
以上の5頭を推奨する‼️
【根拠】
今回はレイデオロが不在。
それは何故か?
ワグネリアンがいるからである。今の競馬会の3強と言える、アーモンドアイ・レイデオロワグネリアン
この3頭ではないか‼️
レイデオロワグネリアンとの相討ちは望んではいない‼よって《大阪杯》の勝ち馬は必然とワグネリアンとなる‼️と判断している。
福永騎手も2週続けての
G1奪取‼濃厚と見ている。
ワグネリアンは【東京優駿】で競馬場で拝見したが、
まぎれもなく、本物の脚をもっていた‼️
負けるとは思えない馬に成長している。
よし、ここは勝利を勝ち取ります。
そして【桜花賞】へ‼️

「スポンサー」